サンアートは今がお買い得品 | ヒーターコントロールの「在庫あり」ならコチラっ~!

最低でも6時間ほど。お風呂のプロパンガス対策で購入しました。困ったことに上半分が設定温度に達すると加温を停止してしまうので!途中かき混ぜする必要があります。

3月10日 オススメ商品♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

サンアート コントロール ヒーター【サンアート】 ICコントロールヒーター 《SCH-900SC》 投込みヒーター

詳しくはこちら b y 楽 天

お湯が出来て!本体をバケツから取り外し!温度調節のダイヤルを1番下まで下げれば電源OFFになると勝手に勘違いしていましたが!コンセントに繋いでる限りは最低設定の30度になるだけです。・・・で!1ヶ月4,000円以上ガス代が浮きました。震災の時も大活躍。壊れたら、また購入すると思います。他に気になる点はタイトルの残りの自動OFF機能です。日程に急遽ご対応いただきありがとうございます商品もとても気に入っております風呂に突っ張り棒を付け!風呂沸かしに使っています。内装工事用に購入しました。足湯用のバケツに水を入れて、投げ込みヒーターを入れると、10分程で適温になります。この商品のおかげで、この冬のガス料金に驚くことはありませんでした。やはり、湧くのに時間がかかる所が難点ですが充分に沸かすことが出来ます。風呂用にデカイフックを100均で見つけ!掛けて使用してます。湯温の設定も出来、大変便利です。冬場120℃MAXで3時間〜4時間、二回は風呂をかき混ぜる。温もるのが早くてこれからの時期にはかなり活躍してくれそうです。ガス給湯器の設置費用と比較すると安いです。そして従業員も同じ事をやっていました。スイッチOFFも兼ねたダイヤルだったらよかったです。ヒーター棒の中でも温度が上がるのは中間付近らしくバケツの半分下は常に水です。湯沸し○郎も考えましたが、某サイトのレビューで1年で故障とのレヴューがあったので、取り合えずこれで良かったと思います。電気料金は多少アップしましたが、大満足です。ICコントロールなので!ヨーグルトや甘酒!パンの醗酵なども容器を工夫すれば湯煎でできるかも知れません。焦げ臭いニオイがするまでしばらく空焚き状態に気付きませんでした。おたま型のも以前使ってましたがバケツの底を溶かしたり!ヒーター部分が大きく曲がってしまうのが嫌でこのタイプを選びました。使って数週間、気になる点がタイトルにも書いた電源OFFスイッチです。何とか太郎よりも安いですし!我が家は購入して良かったと思っています。アパートで契約しているプロパンガス店のガス代が半端なく高い!冬場は18,000円も取られる時も!とにかくお風呂湯沸しの節約用に色々検索し!これを試し買いしました。今の冬の時期!やっぱり水からだと時間がかかります。長く使えることに期待します。ただ!ON,OFFスイッチが無いため!コンセントを直接抜かないと電源が切れないのが難点。電気代もさほどかかりません。夏場は1時間もあれば適温です。。お風呂に使います。追記です。使い方は簡単です。慣れるのに少しコツと時間が必要な商品でした。でも、バケツ用の投げ込みヒーターで風呂が沸かせるのには感動しました。都市ガスなんて1ヶ月使えなかったし。